LEDジャック ロープライト ー長くラインで明るさを確保ー

タワー型LEDライトと共に、当社で最近活躍しているのが、LEDロープライトです。形状が紐状なので、場所に合わせて色んな使い方が可能で、取り付けも、ひもで結んだりひっかけたり巻きつけたり超簡単で、まさにユーティリティなLEDライトです。

夜間の工事現場で活躍中、現場の評価高し

夜間の道路工事では、車への危険を知らせ、工事範囲を判り易く知らせるので、安全性が一気に高まります。明るさも1m当たり600ルーメン程度あるのでかなり明るく照らせます。歩行者への歩行範囲誘導などにも活躍中です。夏場でもLEDなので、虫もほとんど寄ってきません。現場への持ち込みも、電源コードと同じように巻いていくので、かさ張らずにGOOD。社員の評価も高いのです。

50mまで伸ばせます

製品は、5m10m20mで専用のジャック式防水キャップで連結して最長50mまで繋げて使用可能。本体の防水性もさることながら、連結ジャックの防水性も優れているからほぼどんなところでも使用可能です。

当社で販売することになりました

ロープライトのメーカーは建築資材などを扱っているルーファース(http://roofearth.jp/)さん。人的関係から、こちらのAirLightとルーファースのロープライトの照明話で盛り上がり、使って良い物はご紹介したいという当社の気持ちを判っていただいたので販売することになりました。。

製品は、電源が100V AC 1mあたり約6W(最長50mで300W 両面タイプ)とかなり省エネ。重さも1mあたり約130gです。片面タイプや両面タイプ、また色もいろいろ赤・緑・青・電球色と揃っています。

是非お問い合わせください。